SSブログ

シックスセンス

うめのすけでーす。 

今日はカアチャンがクマさんの足の修理してくれてた。
二人で遊ぶとすぐにボロボロにしてしまうから
ももじろうさんがこたつで寝てる間に・・・・


DSC05344.JPG

直してくれてるの?
    もう、遊んでもいいの?

DSC05346.JPG

まだかな?
  もういけるんちゃうの?


出来上がったと思ったら・・・・・・

DSC05368.JPG

もも) なんかしてるのか?


ももじろうさん・・・
勘がいいね~。

もちろん、今日はおあずけとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

猫屋福助(株)

なんだろう、何をするのでしょうか(ドキドキ)。

「不要ペット回収車」業務廃止の署名をお願いしています。
ペットの回収車は動物の尊い命を軽視する社会を作り、
無責任な飼い主の飼育放棄、遺棄を助長させるものです。
ご協力をお願いします!
署名サイトhttp://www.shomei.tv/project-345.html
バナー貼り付けにご協力いただける方は当ブログより自由にお持ち帰りください。
by 猫屋福助(株) (2008-11-22 10:01) 

ももじろう

不要ペット回収車。
そんなのがあるなんて知らなかったです。
そんなものが必要な世の中って嫌ですね。
署名させていだだきました

by ももじろう (2008-11-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノンレム睡眠。小春日和。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。