SSブログ

スター誕生?? [ドックラン]

こんちは。

今日から年賀状の受付が開始ですね。
パパさんカアチャンも今年はオイラ達を年賀状に載せようと
たくらんでる。


DSC05704.JPG
どこからか買ってきた獅子舞。

うめのすけも何か被らされてる。

DSC05709.JPG
鏡もち??

DSC05723.JPG
獅子舞。

んなもの被らされて大人しくしている
オイラ達じゃないわい!!

結局。今日はあきらめたようです。

昼からドッグランに行ってきたよ。

DSC05744.JPG
ボールに夢中のうめのすけ。

でっ!
帰ろうとしたらテレビカメラをもった一団が・・・
月亭八光がパパさんカアチャンに話してた。
オイラ達にもカメラが向いていたわ。

来年の1月15日か16日の関西テレビ よ~いドン
ってのに出るかもしれないんだって[ぴかぴか(新しい)]
いつものように八光にいっぱい飛びついてやった。
これで、オイラ達も有名人になれるかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

囲碁一家

こんばんは。
カインズホームでお会いした囲碁一家です。
ブログ覗いて頂いてありがとうございます♪
この前は思いがけない出会いに嬉しかったです。

普段Eagoは犬見知りなんですが
もも兄貴&うめ兄貴には興味深々でしたね。
また機会があれば遊んでやって下さい。

ちょこちょこブログ覗かせて頂きますね。

Eago(イーゴ)は、ボストンカラーの白黒から
囲碁(イーゴ)と名付けました。
実はベタな名前なんです。


by 囲碁一家 (2008-12-16 00:08) 

ももじろう

Eago君はイイゴ(いい子)みたいですね。(寒)
オイラ達はいつも暴れん坊です。なので、大体のワンコに飛びつき
嫌がられます。
おもちゃもすぐ壊すしパパさんカアチャンに怒られっぱなしです。
この前は嫌がらず挨拶してもらえてうれしかたですよ。

またどこかで会えるといいね~
by ももじろう (2008-12-16 20:20) 

NO NAME

明けましておめでとう 初詣に行きましたか?今年は、女孫がももじろうの遊んでいる姿に興味ありあり~うめのすけとももじろうの活躍をきたいします。寒いから風引きには注意して~お仕事頑張って!
by NO NAME (2009-01-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

争奪戦。久々の・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。