SSブログ

〇〇探しの旅 [ドックラン]

こんちは。
今日のお出かけは
パパさんが色んな所のブログを巡り
よく出てくる堺の海とのふれあい広場と
そのそばにあると言うホームセンターホームズ
を探しに行ってきましたよ。


DSC05806.JPG
うめ)ここが海とのふれあい広場のドックランか

ちっちゃいけど

DSC05810.JPG
ランしてます[るんるん]
ここは、三つに分かれててオイラみたいに
暴れん坊でも気を使わずに使わせてもらったよ。

続いてホームズへ~

ここも、ペット用カートがあって一緒に入れるから
うれしいのだ。
あたりが暗くなったころ・・
明るい時には気づかなかったツリーがあるやん。

パパさんの目が[ぴかぴか(新しい)]きらり![ぴかぴか(新しい)]

DSC05813.JPGDSC05814.JPG
もう、あきらめてます。


クリスマスといえば
オイラ達夜のお散歩ではピカピカ光る
ライトをつけてるけど、この前自転車のおばちゃんが
あ!クリスマスッとすれ違いざまに叫んでった。

DSC05821.JPG

見えるかな?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待はずれ。うめのすけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。