SSブログ

うめのすけオッパイ事件2 [うめのすけ]

こんちは。
またや!
うめのすけの胸にオッパイ発生。

これで3回目。
無菌性脂肪炎というもので自分の脂肪を
自分の免疫が異物として攻撃してるらしい。
なので、薬を飲んだら治るのだけど、飲みすぎは
体に良くないんだって。
なので、今、先生とどうしていけばいいのか相談中。
でもとりあえずは薬で治していかないとだめなんです。

パパさん、カアチャンも心配してるわ。

そのことについて聞いてみましょう

うめのすけ
今はスヤスヤと寝ている様子。

聞いてるかい?

うめのすけ
起きたかな?

うめのすけ?
わっ!

うめのすけ??
出た~~っ。

今日のインタビューは断念します[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、この前にTVの取材受けたのに
昨日も今日も結局映らなかった。
楽しみにしていた人がいたらごめんなさいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。