SSブログ

晴れ間。 [ドックラン]

こんちは。
今日は久しぶりの雨じゃなかったです。
うめのすけの安静も明けたので、
ドッグランにGO!


うめのすけ。

DPP_50001.JPG
相変わらずボール好き。
DPP_50002.JPG
たまらんわ~。


で、
オイラ

DPP_50006.JPG
リード(6メーター)につながれてます。
他のワンコちゃんが来たので暴れん坊の
オイラは、ランお預け。
広場に移動。

DPP_50011.JPG
あきませんか?

この、怒りをボールにぃ~

DPP_50013.JPG
うめ) なにするんや~
(ちなみにうめのすけはリードなしでも大丈夫。)

DPP_50018.JPG
うめ) 返して。
仁義なき戦い。
開始!

DPP_50020.JPG
プライバシー保護のため顔はお見せできません

で も !?

DPP_50033.JPG
二人は仲良しです。

追伸。
この後、帰り際。
オイラ、ももじろうは脱走を図り
広場を走りまわった末、御用となりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

いつもながら、仲良く戦ってますねぇ♪
結構、広そうなドッグランですね。
どこかな?
囲碁家から近いといいのですが・・・(笑)

by 囲碁一家 (2009-02-27 00:06) 

ももじろう

こんちは。
よく行くドックランは花園ラグビー場の横にある公園です。
広~い芝生広場の端にドックランがあるんです。
日曜日なんかはワンコちゃん達が一杯お散歩に来てますよ~。
by ももじろう (2009-02-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜種梅雨。お買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。