SSブログ

忘れてたぁ~? [おでかけ]

こんちは。

今日は朝からお出かけ。

ゴーグルつけてレッツゴ~!!

00003.JPG

ってズレたんですけどぉ~。

 気を取り直してレッツゴ~!!

目的地は深北緑地。

その時の様子は

囲碁一家さんの所

でどうぞ。

だってパパさんやりやがった。

写真撮ってなかったやん。 ばかっ!!っとカアチャンの声。

と楽しい一日でした。

囲碁一家さん。きなこ君一家さんありがとう。

00006.JPG

もう明日の朝まで起きへんで~[眠い(睡眠)]

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

囲碁一家

今日は、とっても楽しい1日を
ありがとうございました。

パパさん、お仕置きですね(笑)
うちも沢山撮ったと思ってましたが
意外と枚数がなくて
ちょっと悔やんでます。

次回は、パパさん頑張ってね♪
by 囲碁一家 (2009-04-12 23:41) 

ももじろう

オイラ達の面倒がたいへんで・・・
とパパさんの言い訳。

Eago君もあいさつしに来てくれる回数が
増えてうれしかったです。
オイラ達ももう少し大人しくできるように頑張ります。
楽しかったです。
ありがとうございました~~。
by ももじろう (2009-04-13 22:00) 

boss-puri

はじめまして!!
ももじろう君 うめのすけ君 男らしくて、とっても格好良いですねぇ♪
もう4月ですが、まだコタツが出ていますねぇ^^
あっ! うちもファンヒーターついてますが‥

せっかくコメントを頂いたのに、ブログをサボっておりまして…気付かずにすみません^^;
←からメッセージを送ろうと試みましたが[使用不能の文字が使われています]と、送れません。
もし、よろしければ非公開コメントでメールアドレスを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
by boss-puri (2009-04-14 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安全地帯。はらぺこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。