SSブログ

再会。 [ドックラン]

こんちは。

今日は、寒くて風も強く雨も降ったりやんだり・・・

今日もおでかけ無しかな?と思ってたら。

 

10003.JPG

深北緑地~~~。[ダッシュ(走り出すさま)]

10006.JPG

Eago君~~。

今日は、囲碁一家さんが深北緑地でフリーマーケットに参加してる

ということで覗きに来ました~~。

10020.JPG

Eago君看板息子お疲れさんです。

10027.JPG

今日は、ブルドックさん達いっぱいでした。

で、でかっ。

うめのすけ、発進!!

10031.JPGそろ~り。

そろ~り。10032.JPG

10034.JPG

うめ) 見つかっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

 おっ!!

10036.JPG

ボールやん!!

10037.JPG

これで遊ぼうよ??

10040.JPG

って何で追いかけるん~??

でも楽しい~

10042.JPGこっちやで[ダッシュ(走り出すさま)]

って、前に・・・

10043.JPG

わああああああ~

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ドッカ~ン[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

でも、ブルちゃんビクともしてなかった。

そんなこんなで雨もパラパラときたので

家路につきました。

10049.JPG

もう帰るんか?

もっと遊びたいわ。

 

今は・・・・

10055.JPG

やっぱり疲れたわ~[眠い(睡眠)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

今日は会えて良かったね☆
Eagoも疲れて爆睡中です。
また、遊ぼうね~!
by 囲碁一家 (2009-04-26 23:27) 

ももじろう

Eago君眠たい中?お付き合いしてもらいありがとうね~
また遊びましょうね~
by ももじろう (2009-04-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コチョコチョ今日は貸し切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。