SSブログ

雨模様。 [おでかけ]

こんちは。

今日はうめのすけの術後の診察に行きました。

経過は良好で糸もそのうちなくなり、鼻の白くなった

所も黒く戻ってくるそうです。

今日は、雨  [雨]

DSC06269.JPG

う~っせっかくのドライブがぁ~

窓あけてくれ~!!

DSC06270.JPG

 なんか、いつもここら辺さわってるねんけどなぁ~

 

  あかん!開かん!  [むかっ(怒り)]おやじギャグ炸裂[むかっ(怒り)]

DSC06273.JPG

・・・・・・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06275.JPG

前方よ~し!![あせあせ(飛び散る汗)]

帰りにカインズホームによって来ましたよ。

でも、新しい出会いもなく。

帰宅。

 

まったりしていると・・・

DSC06277.JPG

え?散歩?寝てたのに?

DSC06278.JPG

あ~眠たい。

DSC06280.JPG

雨の日の散歩は嫌いやわ。

 へいへい。

雨の中おさんぽいけばいいんでしょ~~~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良ドライブ親がバカ日誌2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。