SSブログ

夏がく~ると・・・ [うめのすけ]

うめのすけで~す。

こんちは。

だんだんと暑くなってきましたね~。

暑くなってくると出てきますよね~。

蚊 と  ゴキちゃん

そう、夜のお散歩でよく会うんです。

パパさんの あっ!!の声に

ももじろうさんダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] &パンチ[パンチ]

遅れてボクが

うめのすけ.JPG

え??見えない??

うめのすけ2.JPG

おりゃ! とりゃ!

ももじろうさんのパンチでヨロヨロのあいつを

うめのすけ3.JPG

よし!では、では味見をば・・・・

パクリッ!!

といこうとすると、いッつも・・・・

そこまで!!っと引っ張るんだよね~

なんでやろか????

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

ぐぇぇ~え・・・。やめて~。
ゴキだけは、勘弁して下さい~。

Eagoを散歩中に遭遇したらどうしよう・・・。
どうか、お互い気づきませんように。

しかし、頼もしい兄弟ですね☆
by 囲碁一家 (2009-05-29 23:47) 

ももじろう

何度か口に入れたこともあるけど・・・
カサカサして気持ち悪いねんっ。
見つけたら行かすくせに食べたりしたら
パパさんメチャメチャ怒るねんで~。
どういうこと?

Eago君も一度は挑戦してね
by ももじろう (2009-06-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほらねっ?ヒマな一日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。