SSブログ

日曜日満喫! [今日のワンコ]

こんちは。

今日は、なかなか忙しい日でした。

DSC06341.JPG

パパさん暑い中、メダカ軍団の水替え

オイラ達も応援 !!  パパさんいわくこれは邪魔と言うらしい

お昼

カインズホームにお買いもの

目的は、ヒズメと・・・・・

ありません

先週の日曜日にパパさん特製迷子札が迷子になっちゃいました[たらーっ(汗)]

なので、迷子札を買いに行きましたよ。

お買いものの帰り

夕方

花園の公園に・・・

00004.JPG

もも)こんちは!!             うわっ!!

      うめ) こわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

っとオイラのみんなに嫌われる挨拶をしたのは

00006.JPG

      筋肉ムキムキ チョコちゃん

00007.JPG

   うめのすけみたいに社交的    ビター君

以前にも遊んでもらったことのあるフレンチコンビ

きょうはカメラもあるしパチリ[カメラ]

今日もたくさん遊んでもらいました。

 

帰ってきて早速

00010.JPG

迷子札付けてくれたの?

ありが・・[眠い(睡眠)]

00009.JPG

ももじろうさんもう失くしたらあかんで[眠い(睡眠)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライバル出現暑い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。