SSブログ

ダイナミック

こんちは。

今日も、ヒズメをかじかじしてます。

 

うめのすけ

IMG_3265.jpg

うめ)

  やめられない止まらない。

 

パパさん奇跡?の失敗作。

 

 IMG_3266.jpg

ダイナミックバージョン!!

 

IMG_3272.jpg

もも)   ちらり[目]

       うめのすけみたいに撮れないの?

ならば・・・・

 

IMG_3274.jpg

こちらから、ダイナミックバージョン!!

     


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ジゴビまま

ひづめってカミカミ好きな子にはいいですか?
うちの滋悟郎君、丸呑みが特技?なので飲み込めるサイズの
食べ物系は怖いんですけど写真で見る限り呑み込めそうにないし
こういうのってネットで売っているのですか~~
一度うちもトライしてみようかなぁ
by ジゴビまま (2009-06-23 23:19) 

silver4

はじめまして!
ひづめってくっさいですよね〜
でも、歯が綺麗になってるのでたまにあげてます。
また遊びに参ります♪
by silver4 (2009-06-24 09:06) 

silver4

あっ我が家のポエムの誕生日と
ももじろうちゃんの誕生日一緒です!
ポエムは3歳に今度なりますが。。。
by silver4 (2009-06-24 09:08) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 ヒズメは初めは大きいんですが口の中に入るサイズまでカミカミして
 小さくなると取り上げられてしまいます。
 以前にお会いしたワンコのオーナーさんの所ではのどをつめたことが
 あったそうで、気をつけてます。
 小さいカケラも食べているとウ○コさんに、ええ~~。っとびっくりする
 サイズがたまに出てきます(汗)
 我が家はいつも行くカインズホームのペットコーナーで買ってます。
 他のショップなどは¥250ぐらいしますが、そこでは¥100なんで
 いつもまとめ買いしてます。 
    
by ももじろう (2009-06-24 15:29) 

ももじろう

silver4さんへ
  はじめまして、いらっしゃいませ。
  そですね、ヒズメ噛んだ後の息はくさくてパパさんの顔を舐めに行くと
  くさっ!!っと言われるので、腹立つから軽く噛みに行ったるねん(笑)

  オイラは今年で2歳になりますよ。
    ポエム兄さん?姉さん?どっちだ?
           早速、確認のためお邪魔します。

   

by ももじろう (2009-06-24 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新発見!!梅雨の晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。