SSブログ

一番星&ドクロ [プレゼント]

こんちは。

とうとう買ってもらいましたよ。[ぴかぴか(新しい)]

 

ジャジャ~ン!!

おすわり?

10002.JPG

 うめ) はい。何くれるの?        もも) ん?散歩行くんちゃうの?

 

あと少しで来るオイラの2歳の誕生日プレゼント。

オリジナルハーフチョーク~ (ドラえもん風)

思い起こせば去年の誕生日から首輪を買ってくれると

言っていた我が家の主達。

やっと、その気になったみたい。

しかも、うめのすけの分も・・・・

10004.JPG

どないですか?ドクロマーク似合ってます?

10007.JPG

おいらは、真ん中に★。 

ももじろうと言えば一番星らしい・・・。

(その昔、トラック野郎という映画で菅原文太がしてたらしい・・・)

10008.JPG

  うめ) 何くれるの?      もも) はよ散歩行こうな。

 

10009.JPG

うめ)  はよう、何かくれへんかな・・・・・・・・?

             の境地。

首輪は、ドックキャッチさんで作ってもらいました。

パパさん、カアチャン。これでもう、あんまり引っ張らないようにするんでね~。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

囲碁一家

わぁ~いいな☆
2人とも、とっても似合ってるね。

ドッグキャッチさんの首輪ってカッコイイですよね。
ひそかにEagoも狙ってましたよ。
行動には移してませんけど(笑)

今度、会う時は必ずしてきてね。
マジマジと見せてもらいます。
よだれたらすかも?

by 囲碁一家 (2009-06-28 21:42) 

ももじろう

よだれは禁止です。(笑)

小市民(死語)のパパさんは今日の雨降りの
お散歩にはつけてくれませんでした。

by ももじろう (2009-06-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間その後。おやじ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。