SSブログ

我が家に・・・・・

こんちは。

 [犬]本日、過激画像あり。

   黒くてカサカサ動く、時には、飛んだりして・・・・

      するものや、昆虫の嫌いな方。

      お食事中の方は、御遠慮お願いします。 か。心してお進みください。 [犬]

 

それは、夜のお散歩前に起こった・・・・

 玄関より聞こえるカアチャンの悲鳴!!

いや~~~~ッ 

うめのすけまっしぐら[ダッシュ(走り出すさま)]

20005.JPG

うめ) うわわわ       カアちゃん) ももじろう!いけっ!!

 

20006.JPG

もも) は?何騒いでるん?

 

20007.JPG

うめ) おりゃ!とりゃ!

 

20008.JPG

もも) どこに行けっつうのよ??

 

         え? え?奴が出た?マジ?

それ、早く言ってよ[ダッシュ(走り出すさま)]

20010.JPG

うめ) とりゃ!        もも) え~~い!どけどけ

 

ここ、端っこでやりにくい

オイラ達の縄張りに連れてけ~!!

 

って。

20011.JPG

あ!落ちた!

えらいこっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)] 

20012.JPG

                 もも) これで逃がしたらめちゃ怒られるで[あせあせ(飛び散る汗)]

うめ) そら、必死でやっつけなあかん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20014.JPG

もも) よし、もう捕まえたぞ~

              うめ) まじ? 逃げへん? 

 

20015.JPG

 もも) やっぱり、こうしなあかん

                      うめ) まさか・・・

もも) パックンチョ!!   うめ) ひえ~~~~っ

 

モグモグ そろそろ奴が出ます。

    モグモグ 心の準備はできたかな?

         モグモグ カウント開始。

                      ③

                      ②

                      ①

  

20016.JPG

       ペッ!!

 

20017.JPG

うめ) ニュータイプや! もう、弱ってる

 

 

本日 最後の過激映像です

 

20018.JPG 

チ~~~~ン!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジゴビまま

あかんあかん、こんなん食べたらお腹壊すよぉ~
うちの毘沙門も先日、道端に力尽きて落ちているセミを食べようとしてたし
今日は今日でアマガエルが飛び跳ねていたのでそれを追いかけぱっくりいこうとした。
食べようとしてないのかもしれないけどその後でぺろぺろされたらたまらんので我が家は怒ってやめさせてます(笑)
by ジゴビまま (2009-07-25 00:01) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 パパさんいわく、ゴキちゃんも昆虫だから・・・
 だって。
 オイラ達のお散歩コースの田んぼの横にも今、
 小さいカエルがピョコピョコ跳んでます。
 これは、さすがに追いかけたら怒られます
by ももじろう (2009-07-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上を向いて歩こう抜け殻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。