SSブログ

親がバカ日誌 [ももじろう]

こんちは。

今日はパパさん何やら企んだ顔で帰ってきた。

まっ。気にせんと寝てたら・・・・・

 

IMG_41120.JPG

・・・・・・・・・・[眠い(睡眠)]

忍び寄る魔の手・・・

IMG_41130.JPG

     ぴと?

IMG_41150.JPG

ブ~ブ~ッ 何しとんねん!!

パパさん今日はおもちゃの聴診器買ってきたみたい。

おもちゃでもバカにできないくらいよく聞こえるんだって~

でも、オイラの毛がこすれる音で心音はあまり聞こえないらしい・・・

アホなことしてんと、体調が悪くなったらよく聞いてね~。

 

もう飽きたか?

IMG_41200.JPG

ゆっくり寝かしてね。

 

 

IMG_41220.JPG

チ~~~~~ン!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ジゴビまま

思いっきりはしゃいでいるか寝てるかのどっちかですか?
うちも体と同じ白黒はっきりしてます(笑)
そして最後におなじみの半眼白目でち~~~~ん。
by ジゴビまま (2009-07-31 23:25) 

silver4

聴診器、私欲しいかも・・・
ぱぱさん、おもろ〜
by silver4 (2009-08-01 15:23) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 ほんとに、今は暑くてあまり遊びに連れてってくれないので
 うめのすけと二人家の中を走り回り。寝て。
 どちらかが起きるとちょっかい出して二人で走り回る。
 これの繰り返しばかりです。

silver4さんへ
 ほんとに迷惑な親です(笑)
 夏休み親子研究のコーナーで
 広告の品¥570だったんですって
 


by ももじろう (2009-08-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽の河川敷コシヒカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。