SSブログ

あれ。

こんちは。

あれはなんて言うんだろう?

なんて言う名前なんだろう?

とうとう我が家にもやってきたあれ

遊び疲れて寝ているオイラ達に近づく

いたずらオヤジの手に握られたあれ

よく、ブログでみんながかぶってるあれ。 

 

そう、あれです。

 

IMG_42920.JPG

 あれ?

ええっと~?パパさん?

IMG_42930.JPG

なんか違うんでないかい??

  

あれ~~っ!!

IMG_42970.JPG

やっぱり違うでしょ?

IMG_42990.JPG

あれ?

おかしいわ。よそのお家はもっとかわいらしかったで。

 

こんなかんじでしたっけえ~~~??


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

囲碁一家

も~!
全然可愛くないじゃないっ。

もも&うめ君の可愛い姿が写ってるのかと思いきや。
パパさん、やり直し~。

『あれ』は、正しく装着しましょう☆



by 囲碁一家 (2009-08-18 21:23) 

ジゴビまま

ん・・・。なんか違う
こんな入院患者みたいな格好じゃないぞぉ
囲碁一家さんと同じで 撮影しなおし~~~~
いけてるお写真お待ちしてます
by ジゴビまま (2009-08-19 22:27) 

ももじろう

あきませ~ん
そんなこと言うたらまた あれ を被らされます。
・・・・・・。
パパさん今みんながどういう風にかぶってるのか
研究中。


by ももじろう (2009-08-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全武装原因不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。