SSブログ

原因不明 [うめのすけ]

こんちは。

うめのすけ。また病院通いが続きそうです。

20日夕方のお散歩から帰るとびっこをひいてた。

しばらくすると普通に歩くようになり。パパさん達に足のチェック

してもらってたけど痛そうな様子は無い。

 

21日夕方のお散歩から帰るとまたびっこひいて、

立っても腰砕けの感じでへたり込んでたので、熱中症かも?と

すぐ、たらい風呂に浸かりクールダウン。

すぐ、病院へ。関節を痛がる様子もないので暑かったのかも?

しばらく様子を見てみましょうとのことでした。

 

22日朝からびっこひいて歩いてるのでパパさんお仕事終わってから

違う病院にセカンドオピニオン。

はっきりした原因はわからないけど、神経に原因があるのでは?と

椎間板なら後ろ脚に出るだろうから、頸椎あたりかもと・・・左前足をかばう感じで歩く。

薬で様子を見ることになりました。

 

今日も変わらずびっこひいてます。

散歩では普通のスピードで歩くし、時にはダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

うめのすけは

元気いっぱい

あれ

パパさんのあれ攻撃にも負けず。(まだ間違った使い方してるんですけど・・・)

IMG_43260.JPG

IMG_43150.JPG

リラックスして寝てます[眠い(睡眠)]

IMG_43280.JPG

しばらくは、お散歩も短めの安静だと言われても

ぜんぜん痛くないねん

またしばらく、心配かけますね~~。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

うめ君、心配ですね。

顔を見てると
いつも通りの元気印だし。

たまたま具合が悪かっただけだと良いね。





by 囲碁一家 (2009-08-23 21:56) 

ももじろう

囲碁一家さんへ 
 どこも痛そうなそぶりを見せないのに左前脚をかばってる
 様な歩き方をしてます。
 そですね。なんともなければいいんですけど。
 Eago君とももっともっとランランしないといけないしね。
by ももじろう (2009-08-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ。安静中?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。