SSブログ

安静中?? [うめのすけ]

うめのすけで~す。

安静中のはずで~す。

が!!

んなことできるはずもなく・・・・・

 

IMG_43330.JPG

ももじろうさん。それ僕のお気に入りのボールやで。

IMG_43370.JPG

獲ったど~。

でもその知らんぷりの顔は・・・・・

IMG_43380.JPG

やっぱり、獲られた~。

モハメド・アリ!!

IMG_43430.JPG

蝶のように舞い!!         ピョ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]  

  蜂のように刺す!!

IMG_43480.JPG

そろ~り・・・・

IMG_43530.JPG

なんじゃい!!?                      おお怖っ!!

まあええわ!!

IMG_43550.JPG

今日はこれくらいにしといたろか!!

おかげさまで、びっこひいてる脚もだいぶ治ってきています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

すごい!モハメドアリと猪木の戦い!!
そんなに元気なのに うめのすけ君 大丈夫?
ビッコって事は何処かかばっているのかなぁ~
しばらくプロレスごっこはやめて大人しくしていようね。。。
by ジゴビまま (2009-08-24 23:39) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 ほんとに・・・・
 原因がいまだ不明なだけに
 大人しくしててくれればいいんですが・・・
by ももじろう (2009-08-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。