SSブログ

忍び寄る手 [うめのすけ]

うめのすけ~ぇ

    後ろ!!後ろ!!

IMG_43580.JPG 

あ~あ。油断して寝てるわ~。

 

IMG_43590.JPG

・・・・・・・・[眠い(睡眠)]

IMG_43600.JPG

カアチャンの手にハサミが握られてるでぇ~。

起きやなヒゲ切られるぞ~。

 

IMG_43690.JPG

ん??

IMG_43700.JPG

それ?何する気??

 

オイラのヒゲはバリカンでチュリンチュリン切られるけど

うめのすけはバリカンぎらいなのでハサミでちょきちょき

されるのだ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジゴビまま

殺気に気が付きましたね(笑)
うちも一度おひげをカットしてからハサミを使って切ってましたけど
スリスリされるとひげが痛いというか刺さるのでやめました(苦笑)
今はまた伸ばし放題です。
ひげは障害物との距離を感知するセンサーだと聞いたので
残しておこうかなと。決して私が切るのがめんどくさくなったのではありません(笑)
by ジゴビまま (2009-08-27 23:54) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 あると思います。
 たまに刺さります(笑)
 ヒゲ。やはりそんな役割あるんですね。
 でもそこはパパさん!!
 目の上の眉毛?ヒゲ?は草むらで
 目が危ないかもと
 ちゃんと残してもらってますよ。
by ももじろう (2009-08-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。