SSブログ

露天たらい風呂(訓練) [ももじろう]

こんちは。

今日は日曜日[揺れるハート] でも、まだうめのすけの安静は解けず。

なので、お出かけは無し[バッド(下向き矢印)]

で!! とばっちり・・・

IMG_43760.JPG

パパさん・・・・・・・[たらーっ(汗)]

 

IMG_43770.JPG

なんで?・・・・・・・[たらーっ(汗)]

 

IMG_43790.JPG

何でオイラがたらい風呂なのよ~??

え?水嫌いを克服しろってか?

そんなん無理やで~。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

うおふぉん!!

IMG_43850.JPG

只今参上!!

水遊び講師。 うめのすけです。

まずは、水に慣れることです。

水面をポチャン[あせあせ(飛び散る汗)] 水面をポチャン[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_43860.JPG

おい!聞いてるのか?

もっとこっち来い!!ももじろう!!(言っちゃった)

IMG_43870.JPG

 うめ) こうやって水面をポッチャン[あせあせ(飛び散る汗)]            もも) はいっ!

IMG_43900.JPG

うめ) ほらっ怖くないやん。             もも)  なるほど。

 

IMG_43940.JPG    

 うめ) ほんで疲れたらこの端っこに腰掛ける。

       もも) なるほど、ココがオシリですもんね。

うめ) いやん!そこはアカンです。(照)

 

と近所のおばさまに失笑されながらの男三人の

訓練は続けられました・・・・・とさ。  

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍び寄る手ももじろう2号。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。