SSブログ

自業自得??

こんちは。 

やってしまいました。(ちょっと)反省してます。

お留守番してて戸を開けようと頑張ったら開いたもので・・・・

台所のゴミ箱の生ゴミ散らかしてしまいました。

もちろん、玉ねぎもありましてぇ~。

帰ってきたパパさんびっくりで病院にGO!

 

いつ食べたのかと聞かれてもオイラ達時計読めませんもん。

何やら飲まされてグエ~~ッ

オイラは何かのプラスチックらしきもの

うめのすけは お菓子の袋、何やわからん緑の植物、魚の皮らしきもの

が出ましてぇ~。

点滴してもらい帰って来ました。

 

IMG_45350.JPG

今日は絶食!!

IMG_45370.JPG

明日もご飯少なめ!!

今日は反省してます。

でもまたするんでしょうね~~??

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

あらららら・・・。
やっちまったなぁ~。(クールポコは、いずこへ?)

大変でしたね。
悲惨な光景が目に浮かびます。

点滴して今日1日は、おとなしい兄貴達だろうね。
軽症で良かった良かった。
by 囲碁一家 (2009-09-14 23:58) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 オイラ達の辞書に安静という言葉はない(笑)
 うめのすけが朝に胃薬を飲んでまたグエッとなってしまい
 カアチャンがお仕事お休みしてくれました。
 おかげさまで元気いっぱいです。

by ももじろう (2009-09-15 19:40) 

ジゴビまま

大変だったね・・・・。もも&うめ君
でもたいした事なくて良かったです。
最初は遊び半分から、そのうちいい匂いがして、
ちょっと美味しそうだから食べてみちゃったんでしょうね
うちも以前、鳥の骨を丸呑みしちゃいまして、翌日にレントゲンを撮ったら
綺麗に消化されていたことがありました。
お互い気をつけなければいけませんねぇ

by ジゴビまま (2009-09-15 21:02) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 ほんとに、足の調子が良くなったと思えば
 また、次の事件。
 いっつも親に心配ばかりかける
 バカ息子たちです。
 でも、憎めないかわいい二人(笑)

by ももじろう (2009-09-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何でいまさら?できるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。