SSブログ

イビキ [うめのすけ]

ぐおおおっ~~

 ぐおおおおおおっ~~

IMG_45270.JPG

最近、この恰好で寝ることの多いうめのすけ。

 

IMG_45320.JPG

軟口蓋、鼻の形成してから、イビキの音が小さくなったものの・・・・・

 

IMG_45330.JPG

この時だけは、爆裂しています。

 

 

 

今日のヘチマコーナー

IMG_45420.JPG

雌花。[かわいい]開花!![かわいい]

さっそく、雄花とひっつけて人工授粉。

さてさて、実はなるのでしょうか??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジゴビまま

うめのすけ君 頭がささっているみたいなんですけどぉ(笑)
うちの滋悟郎もよく仰向けで寝るけど、絶対首は横に折れるんです。
だからまっすぐ寝ているうめのすけ君は す ・ ご  ・ い!
by ジゴビまま (2009-09-17 23:55) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 横向きでねてるといつの間にか
 仰向けに・・・・
 頭~首にかけてのお肉が安定させるのでしょうか?
by ももじろう (2009-09-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももじろうの花秋の味覚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。