SSブログ

Pet博2009 [おでかけ]

こんちは。

行ってきました。Pet博2009大阪

DSC06491.JPG

いざ、出陣!!

 

初めて行くのでどんなものかと思ってましたが

たくさんのワンコちゃんが来てました。

中には色々なお店のブースがあり、

またサンプリングもしていてパパさんカアチャン大喜び[ぴかぴか(新しい)]

 

オイラ達は、リード。服を買ってもらいました。

その他は・・・・

DSC06498.JPG

本日の戦利品はこちらです。

DSC06493.JPG

2010ボストンテリアカレンダー。 ボストンテリアスリッパ。

その他、サンプル品いろいろ・・・・

晩御飯には早速。

 

「待て!!」

 

DSC06499.JPG

クロレラ入りご飯になりました。

「よし!!」

DSC06501.JPG

それでは、頂きます。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

ペット博行ったんだぁ~~
うちは連休中、パパちゃんが仕事やらで忙しくて今年は行けなかった。
人ごみ用にと少し前にバギーも買っているけど未だに使ってないし(苦笑)
ブログみていると結構いろんなボステリちゃんが行っていたみたいです。
来年は行くぞぉ~~!
by ジゴビまま (2009-09-21 22:57) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 今年が初体験のペット博だったんで、ふらりと
 行ってびっくりでした。色んなお店があったとは・・・
 カメラも持ってかなかったんで画像がありません。
 ボステリちゃんもたくさん見かけました。
 我が家も来年はお金とカメラ持ってリベンジするぞ~!
by ももじろう (2009-09-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。