SSブログ

未確認生物

こんちは。

休みの日のパパさんの日課はメダカ軍団の水替え。

と。

IMG_46340.JPG

何者??

 IMG_46350.JPG

しかも二匹?人?体?

   IMG_46360.JPG

尻尾3本。只今体長1cmほど・・・

IMG_46420.JPG

エイリア~~~ン!!?

ロッキーの様に・・・・・・

 

IMG_46430.JPG

エイリア~~~~ン!!?

 イタリアの種馬、ロッキーバルボアのように・・・・

 

ッと叫びながらおでかけ。

有料のドックラン二件行ったけど、可愛いワンコちゃんばかり

暴れん坊のオイラ達が

入っていく勇気はなく偵察のみで終わりました。

謎の生物も大きくなるまで育ててみるみたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

ドックラン行ったの??
何処に行ったのかなぁ~~
ジゴビは昨日、宝塚のドックランに行ったけど
上品なワンコや大きなワンコばかりで走る相手がいなくて寂しかったです。
暴れん坊はうちらのワンズも同じ
今度一緒にランランしたいなぁ。
で、この未確認物体は何?
by ジゴビまま (2009-10-05 22:36) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 大きなワンコちゃんはまだ、安心できますが、
 チワワ、トイプー、ダックスちゃん達は
 テンションも違うし、骨格も違うので怖くて一緒に
 ランランできません(涙)
 機会があればぜひぜひお願いします。
 
 未確認生物=イトトンボのヤゴと判明。水草についていたと
 思われます。
 
by ももじろう (2009-10-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犯人はだれだ?安らぎのひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。