SSブログ

うめのすけ、現行犯逮捕。 [うめのすけ]

うめのすけで~す。

こんちは。

今日は月に一度のお薬の日です。(フィラリア)

 

DSC06522.JPG

そんなにもったいぶらずにちょうだいな。

 

っとお薬食べてテンション[グッド(上向き矢印)]上がりすぎて・・・・

 

禁断の秘密が・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06528.JPG

テーブルの上にヒョイ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC06529.JPG

何かないかな??

DSC06530.JPG

上の段は??

・・・・・・・・[exclamation×2][exclamation×2][exclamation&question]

パパさん・・・・・

見てたのね・・・・・・[たらーっ(汗)]

DSC06531.JPG

顔を動かし、ブレたら犯人わからんかな??[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC06536.JPG

もも) だんな~。犯人あっちに逃げやしたぜ。

 

っとお留守番中の部屋散らかし犯。

真犯人:うめのすけ容疑者。現行犯逮捕。

共犯:ももじろう容疑者。

は、パパさん警察に逮捕。

コラッ!!一回の刑となりました。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

いたずら防止ネットに柵に
大活躍してそうですね~。

なぜに悪いと分かっていても
テーブルの上に乗ったり
色んな物をバラバラに破いてみたり・・・やるんでしょうね。

きっと登山家と同じような答えが返ってくるでしょう。
『そこに山があるから・・・』
『そこに興味があるから~☆』

コラ~!
by 囲碁一家 (2009-10-17 22:42) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 いたずらをするたびに我が家にはネット&柵
 が増えていくのです・・・・・
 いっそのこと檻の中で生活するかぁ~?

by ももじろう (2009-10-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。