SSブログ

新発見!! [ドックラン]

こんちは。それでは昨日の続き。

昨日はフレンチブルドックのオフ会があって牙皇丸君たちは

そちらに合流。

我が家はお昼ごはん。

 

IMG_48571.JPG

もも) パパさ~ん見てみぃみんなランランしてるでぇ~

 うめ) はよう行きたいなあ~~~。

っとご飯休憩も終わり。

後半戦開始!!

IMG_48621.JPG

もも) ピョンピョ~ン!! 遊んでちょうだいな。

IMG_48641.JPG

うめ) ボール持ってるね? 頂戴。

 

ジャックラッセルのママさんがボールをポ~~イ!!

IMG_48691.JPG

うめ) ボールは友達いいいいい~~。   ジャック) !!!

IMG_48721.JPG

うめ) 白いのっ!!邪魔したなっ  ジャック) あの白黒だれ??

 

とわがまま放題のオイラ達。

がっ!!

フレブル軍団に囲まれる・・・・・

ももじろう[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_48741.JPG

フレブルず) こんちは。顔がよく似てるね~。

         こんちは。  遊ぶ?

もも) ひええっ~ (背筋の毛が全開ゾッ)

    実はビビリンちょのおいら積極的に来られると弱いの・・・

      に、にげろ~~~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

しばらくして休憩していると・・・・・

 

フレブル軍団に囲まれる・・・・・

うめのすけ[あせあせ(飛び散る汗)]

うめのすけ_1.jpg

フレブルず) こんちは。 顔が似てるね。

     体系も似てるわ。こんちは。遊ぶ?

うめ) ひええっ~~~~

     に、にげろ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_48801.JPG

うめ) ももじろうさ~~~ん!!

   フレブルず) わきゃきゃきゃ[ハートたち(複数ハート)]

もも) うめがピンチ!?

暴れん坊将軍登場!!

♪ちゃ~らっら~ ちゃちゃちゃちゃん ちゃらららら~ん♪((暴れん坊将軍のテーマ)

 IMG_48811.JPG

まて~いっ。そこまで!!

っと義兄弟愛を見せたりといろんな面が見られたと

喜ぶパパさん。

牙皇丸君との暴れん坊対決は不発に終わりましたが

牙皇丸君は流血しながらうれしそうに走ってるのにはびっくり。

次回こそ

  1 対 2 での正々堂々の対決だ

(牙皇丸↑or邪虎丸)   (↑ももじろう&うめのすけ)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ともとろ

日曜はありがとうございました☆

正々堂々(笑)の対決、望むところだと言っておりました。
なんならガオーはももうめコンビをタッグを組んで
お父丸をやっつけたいみたいです^^笑

流血・・・
やっぱりびっくりしますよね^^;
私達は見慣れすぎて感覚が狂ってきてるかも。
消毒すらあまりしてない・・・笑
by ともとろ (2009-10-27 23:27) 

ももじろう

ともとろさんへ
 ありがとうございました。
 あの牙皇丸君でさえガウッっと言われてたから
 邪虎丸君なら三人がかりで何とかなるか・・・?
 親子ケンカはほどほどに・・・・。



 
by ももじろう (2009-10-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご注文の品完成myルーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。