SSブログ

二代目完成。

うめのすけで~す。

最近うちのアホ博士仕事から帰ると何やら

チョキチョキしていましたが、今日お休みのアホ博士

とうとう作品が完成した様子です。

アホ博士自慢の作品です。

IMG_48941.JPG

試作品 3号。

IMG_48951.JPG

                試作品 3号と    試作品 1号

 

そして

完成品。

IMG_48971.JPG

パパさんの愛車に貼っている初代ステッカーは (初代ステッカーの記事は→こちら

最近、日に焼けてきてたのでそろそろ引退してもらうそうです。

 

IMG_49001.JPG

ボクの顔こんなに丸いですか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

じごびまま

すご~~~い ぱぱさん 拍手の嵐。。。。。
うちも作って~~~
by じごびまま (2009-10-29 23:50) 

囲碁一家

うぅ~やられた~。(囲碁ぱぱの叫び)

パパさんには、かないませんね。
さすが!上手すぎ!

きっと・絶対!売れますよ。
商売しましょう☆

販売総代理店は『囲碁商店』におまかせを。
by 囲碁一家 (2009-10-30 20:54) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 滋悟郎クンは耳。毘沙門クンは目。が特徴ある
 ので、作りやすいかも・・・??
 時間のあるときに挑戦してみようかな~~
 
 


 
by ももじろう (2009-10-30 22:31) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 うへへへへ。
 焼き物対決の前にまず1勝かな?
 
 うへへへへ。
 商売始めますか?
 でもこれ、良く見るとガタガタだったりするのですが・・・
 クレームも囲碁商店でお願いしますよ(笑)
 
by ももじろう (2009-10-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。