SSブログ

コタツサイコー!! [ももじろう]

いきなり。

おいっす!! 

IMG_51150.JPG

えっ?なんだかおかしいですか?

そりゃそうだ・・・・

ほんとは こうだから↓

IMG_51150.JPG

ぐおおおおおっ[眠い(睡眠)]  ぐおおおおおおおっ[眠い(睡眠)]

っとコタツの中で大きないびきで寝ている全体像は

 

IMG_51160.JPG

チーーーーーン!

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

決定的瞬間ですね
写真を上下するだけでこんなに面白いんだぁ(笑)
ももじろう君 爆睡ですね
by ジゴビまま (2009-11-13 00:41) 

きなこのオカン

男っ前やなぁ~(^O^)

どんな夢をみているんでしょうか。

いつか話してくれるかな?

無理か・・・
by きなこのオカン (2009-11-14 00:30) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 久々のおめめ半開き状態でした(笑)
 コタツは暗く、程よく狭いので大好きです。


by ももじろう (2009-11-14 20:42) 

ももじろう

きなこのおかんさんへ
 このポーズと言えばあれでしょ・・・・。
 そうあれ、あの100mの早い・・・・。
 陸上選手。 ・・・・・。
 名前が出てこないそろそろ脳トレが必要と
 思われるパパさんなのでした(汗)
 



by ももじろう (2009-11-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして、信楽迷子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。