SSブログ

ヒツジ雲 [ドックラン]

こんちは。

羊が一匹。羊が二匹。羊が・・・・・・・・。

あ~何匹おるんや!!

 

IMG_51911.JPG

と、ヒツジ雲の下。

今日は海とのふれあい広場に行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

では早速ランラン[るんるん]

 

IMG_51631.JPG

うめのすけはかばんの中のおやつに夢中!!

オイラはもちろん

IMG_51751.JPG

拘束中[バッド(下向き矢印)]

ハナペチャ仲間のペキニーズ(♂)に魅かれ

マウンティングばかりしたもんだから・・・・・[たらーっ(汗)]

 

でも、機会を見てはランランしましたよ~。

IMG_51821.JPG

IMG_51811.JPG

っとこの後オオカミ犬だという顔だけでオイラぐらいの大きいワンコと

少し遊んでもらったんだけど、

パパさん写真撮ってる間がなかったので残念。

大人しく、オイラの攻撃も軽くあしらわれ、

ジャイアント馬場なみのゆっくりしたチョップが飛んできてた。

 

帰ったらシャンプータイム。

IMG_51921.JPG

なかなかの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でしょ? (自画自賛)

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

囲碁一家

ももはん。艶々ですなぁ。
シャンプーの後は、光り輝いて見えるね~☆

平日のランは空いてて良さそうですね。
今日は2人とも ぐっすり眠れるね。

今頃は、いつもの『チ~ン』状態かな?
おやすみ(^_^)/~


by 囲碁一家 (2009-11-20 22:05) 

きなこのパパの嫁

男前がより一層“美男”に・・・

気持ち良さそうな顔してる。

二人とも今夜はどんな夢をみるのかな

おやすみぃ

by きなこのパパの嫁 (2009-11-20 23:49) 

ジゴビまま

ももじろう 黒光りしてるよぉ。
男前はマウンティングしちゃだめよ(笑)
さりげなく後ろから近づきお尻をクンクンがベスト!
うちも明日淡路にお泊り旅行に行くので2ワンともシャンプーしました
もちろん滋悟郎は黒光り でも毘沙門は光っていてもまだらだから
あんまり目立たない その代わり首の白さが引き立ったよぉ
では、行って来ます
by ジゴビまま (2009-11-20 23:58) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 最近海ふれでのランランは大人しくしてたから
 挑戦したけど、それは日曜日の話。
 平日の空いてるランは標的が少ないから
 一つの獲物?にしつこく付きまとうからあきません~~(涙)
by ももじろう (2009-11-21 20:20) 

ももじろう

きなこのパパの嫁さんへ
 シャンプーは嫌いだからしばらくはガタガタ震えてた
 小心者なんだけどね~。
 空気が乾燥してくるのでリンス多めにしてみました。

by ももじろう (2009-11-21 20:23) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 やめられないとまらない!!
 昨日のペキニーズ♂ちゃんはよそのワンコにも
 乗っかられてました。 惹き付ける何かを持ってたんでしょうね
 
 いいですね~。お泊り旅行。どんな所に行ってるのかな~?
 また、報告たのしみにしてますよ~。
by ももじろう (2009-11-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬の耳に念仏。・・・・・ガ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。