SSブログ

エンドレス

こんちは。

今日はお気に入りのカミカミグッズのご紹介。

その名は・・・・・

ストロー。(Mドナルド)

 

パパさんが飲み終わったのを見計らって・・・・

カップから引き抜きい~

 

[演劇]争奪戦開始!![むかっ(怒り)] 

 

IMG_52401.JPG

もも) おらおらっ!!  うめ) ひいいい~          ↑ちゃんと二本あるのに・・・

IMG_52411.JPG

もも) カミカミ[るんるん]      うめ) じっ~~[目]

IMG_52451.JPG

                        抜き足、差し足、忍び足・・・・・

IMG_52461.JPG

                  ぴとっ。

 

IMG_52501.JPG

もも) あっ!![むかっ(怒り)]      うめ) ちょっと貸して。

 

こらっ~~~ 

IMG_52521.JPG

IMG_52541.JPG

返さんか~い!!

IMG_52551.JPG

  ほっ  としたのもつかの間・・・・

 

IMG_52581.JPG

うめ)・・・・・・・。             もも) あれ?

IMG_52601.JPG

返さんか~い!!

の繰り返しがしばらく続くのであった・・・・・

 

長いので飲み込めないし、カミカミしてもちぎれたりしないので

長持ちするカミカミグッズです。

何よりお金がかからないってのがいいね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

ストローとはえらい経済的なおもちゃですね~
マックのストローですね
今度ゲットして試してみます
by ジゴビまま (2009-11-25 00:12) 

ももじろう

ジゴビままさんへ 
 いい物買っても秒殺ですから・・・(笑)
 ペットボトルもいいけどやかましいからストローは
 いいですね~。長いしブンブン振り回したら目に入らないか
 心配ですけどね~
by ももじろう (2009-11-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。