SSブログ

ワクチン接種。

こんちは。

今日は朝からお出かけ~~[るんるん]

DSC06586.JPG

どこ行くの?[ぴかぴか(新しい)]

DSC06588.JPG

どこいくんやろ?[ぴかぴか(新しい)]

 

いざ、出っ発!!

DSC06589.JPG

車に乗ってブ~ン[車(RV)]

・・・・・・・・・・・・?  もう到着??

車乗って10分も経ってませんが?

 

まさかの・・・ 

DSC06590.JPG

病院に到着。

わたくしたちいたって健康ですけど??

Dr) それじゃあ打ちましょね~

  チクリっ!!  もも) ハウッ[たらーっ(汗)]

Dr) はい、打ちますね~

  チクリっ!!  うめ) うっ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

一年一度のワクチン接種。 今年からお互いに時期をずらして

同じ日に行くことにしたんだって。

 

んじゃ帰ろうか~ 

DSC06593.JPG

お出かけは? 終わり?

DSC06594.JPG

まさかね~??

 

ガレージから動こうとしない二人の図。

DSC06595.JPG

こんなお出かけ不満や~。

 

でも、2,3日は安静なので・・・・・

DSC06597.JPG

テンションさがるわ~~。

 

お家でも

DSC06612.JPG

安静中だっ!!

DSC06616.JPG

安静中だいっ!!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

きなこは最高ー!!

うわぁ~。

接種したんや!
えらかったね。痛かったやろうに(>_<)

よーがんばりました。

お家に帰ってからご褒美は貰ったかい?

いつまでも元気でいてね

で、きなこと遊んだってな(^v^)
by きなこは最高ー!! (2009-11-25 22:45) 

囲碁一家

せっかく遊びに行けると思ったのに
騙されちゃったね~。
これで病気を防げるから騙されちゃっても仕方ないね。

あれ?
Eagoの接種もいつだったかな?
思いださせてくれて ありがとう浜村淳です☆





by 囲碁一家 (2009-11-26 00:01) 

ジゴビまま

ワクチンは病気にかからない為のお守りみたいなもんだからね
うちは時期が全然違うから合わせられないのでそれぞれに連れて行かないといけないのでちょっと邪魔臭いかな
そろそろ毘沙門がワクチンの時期です~
でも注射後2,3日安静ってほんとかな?
人間も注射した日はお風呂は駄目って言ってのは一昔前で
今は全然関係ないからって言われてるもんね
うちの今の先生はそういうアドバイスはまったくしないけど大丈夫だろうか(笑)
by ジゴビまま (2009-11-26 00:33) 

ももじろう

きなこは最高ー!!さんへ
 もう、病院でのももじろうのへっぴり腰ったら
 ありゃしない。 絶対に誰とも目を合わせず
 診察台に乗っかって打たれてました。(笑)
 ご褒美? ご褒美かぁ~・・・・・・・(汗)
by ももじろう (2009-11-26 20:13) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 我が家もすっかり忘れかけてたけど、葉書がきて
 思い出しました。
 
 浜村淳・・・。パパさん小さいときからのイメージと
 まったく変わりない現在。一体彼は何才なんだ。
by ももじろう (2009-11-26 20:17) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 よく、ドックランでもワクチン接種の証明書が必要って所
 ありますもんね。
 我が家はいろんな所に出かけるからと、8種のワクチン打ってます。
 安静してくださいと注意事項に書いてますが・・・
 一昔前のかんがえかも?
 まっ。大事をとって激しい運動は禁止しておきます。
by ももじろう (2009-11-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。