SSブログ

壁に耳あり?隙間に目あり!

こんちは。

パパさん油断したな。

オイラ達がコタツで寝てるからって

こっそり、台所に行って、バリバリ袋を開けている

何やら、お菓子をつまみ食いしてる様子・・・・

 

 

DSC06622.JPG

じっ~~~~~。自分だけ?

 

DSC06624.JPG

じっ~~~。 自分だけなのか?

    ボクも見てるで じっ~~~。

 

パパ) やめて~~っ。 [がく~(落胆した顔)]

   そんな目で見ないで~。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

作戦成功[るんるん] おやつゲットいたしました。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

ぱぱさん 見られてしまいましたね(笑)
このあと、もも&うめコンビはお部屋に入って来ましたか?
うちの滋悟郎 これぐらい隙間が開くと手で隙間を広げて鼻先でこじ開けて入って来ます。
閉めたつもりでもよく侵入されますよ
ぱぱはトイレのドアをきっちり閉めないからよく侵入されてます
自業自得ですね(爆)  
by ジゴビまま (2009-11-27 14:30) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 もちろん開けられました。
 うめのすけは開けれないんですが・・
 おお~っ 
 うちも、トイレに侵入して来ますが、「アカン」
 とだけしか言えない、小さな抵抗。(涙)
 どこも一緒で安心しました(笑)
by ももじろう (2009-11-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクチン接種。うめのすけ2号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。