SSブログ

ゴットハンド

あ~気持ちよかっ~~。

 

IMG_54541.JPG

睨んでるんちゃいますよ。目が落ちそうなんです。

 

IMG_54551.JPG

カアチャンのゴットハンドのマッサージ受けてます。

 

IMG_54611.JPG

うめ) 次はボクの番かな・・・・?

                  もも) あ~たまらん。

 

IMG_54621.JPG

うめ) カアチャン!!テレビ見てないねんで

    順番待ってるねん。  気づいてよ~。

 

カア) よし終わり!!

 

IMG_54641.JPG

ええ~? もっとやって~な~~ん

 

IMG_54651.JPG

そう、そこそこ

 

うめのすけは待ち切れずコタツの中にはいったとさっ

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

何処のお家もパパさんの方がマッサージ上手いのかな?
我が家もパパさんゴットハンドでジゴビはトロトロ
我が家はたまに私もマッサージしてもらいます(笑)
これがまた上手なんですわ~~


by ジゴビまま (2009-12-05 22:00) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 いつもは呼んでも来ないくせに
 マッサージの時は「もういいよ」って言っても
 離れない、ホントにわがまま息子です。
by ももじろう (2009-12-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。