SSブログ

今週も深北緑地。「うめのすけ編」 [ドックラン]

うめのすけで~す。

先週とても楽しかったので

今日も行ってきました。深北緑地。

IMG_54711.JPG

今日は、ボール持ってきたもんね~~~?

 

IMG_54731.JPG

うへへへへっ

今日は、他のワンコとも絡んでみるか・・・・・・。

 

ボールをポツンとおいといて・・・・・

興味のわいた子が・・・・

 [るんるん]

きた~~~~[るんるん]

IMG_54751.JPG

まて、待て~~い[るんるん]

 

IMG_54821.JPG

ビュ~ン!!

IMG_54831.JPG

ビュ==ン!!

IMG_54841.JPG

ドタドタ・・・・・・。

ちょっと、ちょっと待ってくださ~~い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_54851.JPG

ハカハカ[あせあせ(飛び散る汗)]ハカハカ[あせあせ(飛び散る汗)]

追いつかない・・・・・。ももじろうさんの真似して追っかけてみたけど

楽しいけど、しんどいな~。

この後、また挑戦したんですが・・・・ 

 

戦いの後・・・・・

IMG_54871.JPG

おっちゃん・・・・

 燃え尽きたぜ・・・・・・

     真っ白だ・・・・・・・・

 

 うめのすけ本日の戦績

 2連敗。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

背中が土&枯れ葉まみれだね~。
いつものうめちゃんですな(笑)

深北緑地には最近行ってないなぁ。
紅葉もほぼ終わりでしょうね。
深北のランは相変わらず人気な感じですね。
今日はぺちゃ犬は不在だったかな?

by 囲碁一家 (2009-12-06 23:01) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 走るのに飽きたら、ゴロンゴロンです(笑)
 ブルちゃん、パグちゃん来てましたよ。
 いろんな犬種がいて、標的に目移りして
 ももじろうでも安心して見てれます。
by ももじろう (2009-12-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。