SSブログ

行くぞ!! 播州~ 「ももじろうの春編」 [おでかけ]

こんちは。

では、昨日の続き、

オイラの乱れっぷりをどうぞ

昨日は女の子が多くオイラはうへへへへっ

まずは・・・・・・・

IMG_56991.JPGIMG_57001.JPG

あ、あんずちゅわ~~~ん!!  うへへへっ

IMG_57111.JPG

何故? なぜ逃げるの?

 何故? なして怒るの?

次!!

うへへへ。

IMG_57021.JPG

ほっぺちゅあ~~~ん。

が、動きの速いほっぺちゃんにはあっさり逃げられ・・・・

 

次~!!

捕ま~~えた[るんるん]

IMG_57151.JPG

          あれ?                    え?

IMG_57161.JPG

もうええわ~この際っ

 滋悟郎く~~~~~~~ん

       ・・・・・・・・・・・・・。

思い直して・・・・。次!!

マドンナ登場!!

IMG_57441.JPG

ミンちゃん?ミンちゃんて言うのね[揺れるハート]

ちょっとゴン爺。 アンちゃんに至っては女の子同士じゃんか!!

 

そうそう、ここは男子に任せて・・・

ね?ゴン爺?

おっ?ゴン爺まだまだ現役ですか?

IMG_57451.JPG 

ッてゴン爺!!ここはどうぞ若者に譲ってくださいな~。

 

IMG_57511.JPG

うへへへへ~~~っ[揺れるハート]

猛アタック!!

何度もアタックの末この後オイラにも「春」が訪れた!?

パパ) ミンちゃんママさんすいませんでした~。もしものことがあればご連絡ください。

     ももじろうには男の責任を取らせますので(笑)

パパさんカアチャンの手により?引き離されたオイラは・・・

めげずに・・・・次!!

飛び入り参加のフレンチブルコンビ

あぢゅちゃん&もみぢちゃん登場!!

IMG_57641.JPG

誰が来たんや~~~~?[るんるん]

ワサワサ。ワサワサ。クンクン。クンクン。

 

うへへへへ

IMG_57651.JPG

IMG_57661.JPG

もみぢちゅあ~~~~ん

捕まえった[るんるん]

IMG_57731.JPG

何故?ここにもアンちゃん??

 

IMG_57741.JPG

あぢゅちゃ~ん。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

この後登場したビスコ君はミンちゃんへのアタックも優しく

大人のテクニックを見せられオイラの短い春は終わったのであった・・・・

 

まだまだ続く・・・。 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

こうして見るとすべての女子にアタックしてましたね~
逃げ足の早いぴあちゃんとは絡めなかったみたいで変わりに滋悟郎が襲われてましたか(笑)

大本命のミンちゃんとはいい感じだったのにライバル登場であっという間に乗り換えられましたね~。
紳士的な愛情表現をするビスコ君に対し、可愛いほどストレートな表現のももじろう君
でも初めてにしてはよくやったぞ~。
名誉の負傷も男の勲章さぁ~by嶋大輔
その頃うめのすけ君は…。
次回ブログも楽しみだ~。
by ジゴビまま (2009-12-15 15:05) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 ぴあちゃん、ほっぺちゃんは動きが早すぎて捕まえれなかったようですね
 ビスコ君に比べればもう全然子供でしたね(笑) 
 でも、負傷をしたものの大人の階段を一つ上ったようです。
by ももじろう (2009-12-15 20:04) 

ゴンアン母

先日はありがとうございました。

こっち?の方はまだまだ譲れませんよぉ~
あともう少し頑張らせていただきます。

アンは何でもイッチョガミなところがあって
よく見ていただいたらわかると思いますが
いつも後方でくっ付いて行ってるだけなんです。

まぁ~変な爺さんと小娘ですが
また、遊んでくださいね。


by ゴンアン母 (2009-12-16 20:44) 

ももじろう

ゴンアン母さんへ
 もうほんとにゴン爺の元気さはすごいです(笑)
 ももじろうもゴン爺を見習いいつまでも元気で
 エロもも爺と呼ばれるまでになってほしいです。
 アンちゃんも誰とでも仲良く遊んでくれて良い
 お手本です。
 ぜひぜひ、また遊んでもらいエロ師匠から教えを
 乞いたいです(笑)
by ももじろう (2009-12-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。