SSブログ

行くぞ!! 播州~ 「ボール争奪戦編」 [おでかけ]

こんちは。うめのすけで~す。

まだまだ続くよ~。

ももじろうさんが「うへへへ」してる間

 

IMG_57031.JPG

だれか来ないかな~??

 

ふふふ。

IMG_57101.JPG

ぴあちゃん。きたのね[るんるん]

でもちょっと待って!!

その前に・・・・・

さっきここら辺からおやつ出してたぞ。

IMG_57481.JPG

だれもいない隙に・・・・・   ゴソゴソ ゴソゴソ

コラっ!! 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 気を取り直して。

IMG_57911.JPG

だれか来ないかな~?

ん?

IMG_57961.JPG

ほっぺちゃんいいボール持ってるやんかっ

・・・・・・。ちっ!逃げられた。

 

次の標的は・・・・

IMG_58271.JPG

 ボクは見てませんよ~

    きょうみありませんよ~

ッと見せつつ・・・ 

IMG_58281.JPG

IMG_58291.JPG

ぴあちゃん。ボール貸してくれ。

IMG_58321.JPG

うひゃひゃひゃひゃ。アンちゃん。    とったど~~~!!

 

なになに?ビスコ君がフリスビー!?

IMG_58861.JPG

どれどれ?               どれどれ?

ビスコ君ママさんが投げて・・・・

IMG_58881.JPG

どれどれ~?

IMG_58891.JPG

おおっ~~~

IMG_58901.JPG

ビスコ君!!ナイスキャッチ。

 

ついでに

ももじろうさんも参加してみたが・・・・

IMG_58701.JPG

                 邪魔だい!        はうっ

IMG_58711.JPG

                            邪魔してごめん

         いいよ。

 

まだまだ続く・・・

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

ももじろう君もボール好きやね~
毘沙門も好きだけどこの日は他に興味が行ってたのであまり遊ばなかったけど
いつもなら取り合いしてるはず
おやつをあげてるといつの間にか隣に来てちょこんとお座りされたら可愛くてついついおやつをあげてしまった
嗅覚は一番すごいかも[ウッシッシ]
by ジゴビまま (2009-12-16 08:57) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 ももじろうは女の子好き。ボール好きはうめのすけ
 ですよ~(笑)
 ちゃんと毘沙門君ともボール遊びしてましたよ。

 ふふふ。うめのすけはちゃんとわかってるんですよ。
 寝てても、名前呼んでも起きないのに
 「ゴハン」 「おやつ」 の言葉を聞くと飛び起きてきます。
 食い意地は誰にも負けません。(キッパリ!!)
by ももじろう (2009-12-16 20:32) 

ジゴビまま

うめのすけ君て書いたつもりが
ももじろう君に変換されてた?(笑)
自分のワンコも呼び間違えるんで もう頭がアルツハイマーなんです・・・。

滋悟郎は 食べ物系の名前なんでも反応します
毘沙門は いつも滋悟郎の反応の後に動くのでいまいちわかってないかも?
でも「鳥さん」と「猫ちゃん」を散歩中に言うと探そうとします(笑)
根っからのハンターなんですかね 毘沙門は。
by ジゴビまま (2009-12-16 22:52) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 我が家もよく呼び間違えます。(笑)
 
by ももじろう (2009-12-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。