SSブログ

あたたかいです

いやー

とっても寒い一日です。

明日はもっと寒いそうです。

我が家の唯一の暖房器具。

ファンヒーター!!

IMG_59001.JPG

もも) オイラ達もう暖かくて。ここから離れらません。

 

え?オイラ達って?ももじろうしか居てないと思うよね

 

 

IMG_59011.JPG

うめ) ボクもいてるのだ

 

IMG_59041.JPG

うめのすけさん。そんなに脳みそ温めたら 溶けてしまいますよ。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

我が家も先日 こたつにお布団がかかりました
コタツに電源は入ってないけどホットカーペットのぬくもりが
コタツのようなぬくもりになるんです
その中でボールくわえたまま 毘沙門が喘いで寝ています
暑いなら出てきたらいいのに・・・・。

by ジゴビまま (2009-12-22 23:02) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 只今、唯一の暖房器具。
 これは、何ぼ何でも破壊されないと思われます。
 気がつくと吹き出し口にひっついて寝てます。
by ももじろう (2009-12-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。