SSブログ

耐寒ランラン。 [ドックラン]

こんちは。

今日は大阪にも初雪が降ったそうな・・・[雪]

そんな中でも行ってきました深北緑地。

 

IMG_59491.JPG

            もも) うへへへ          うめ) うひゃひゃひゃ

今日はきなこ一家も一緒。パパさんにたくさん遊んでもらいましたよ。

 

IMG_59501.JPG

もも) !!。

IMG_59511.JPG

うへへへへ。 短い「春」が来て目覚めたか?いつもに増してうへへへへ

 

IMG_59451.JPGまだ3ヵ月??ピットブル君

    ブルドックちゃん      IMG_59481.JPG

IMG_59701.JPG

 IMG_59711.JPG

今日はきなこ君とあまり絡みませんでした・・・・・

 

 うめのすけは・・・・・

IMG_59781.JPG

うめ) 君はまだ子供だな?               柴) よろしく

IMG_59801.JPG

うめ)   おう、わかったで。

っと偉そうにしたものの・・・・・・

IMG_59811.JPG

      ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]                  まてまて~~~

IMG_59861.JPG

ちょっとまって~~~。ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_59661.JPG

おっ!!ボール。

IMG_59671.JPG

へ~~っくしょん!!

とパパさんカアチャン達も寒さに耐えきれず

本日の耐寒ランランは終了しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

お~耐寒ランしてますねぇ(笑)
うめのすけ君の鼻水 ナイスタイミングでしたね
ももじろう君は女の子がいなくて寂しそう。
先日のオフ会でうめのすけ君の走る姿 好きになりました(笑)
by ジゴビまま (2009-12-22 22:56) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 耐寒は人間の方かも・・・・
 パパさん仕事の過労と耐寒ランランのためか
 しばらく体調不良でした・・・

 うめのすけの歩き方は独特ですもんね~(笑)
 ももじろうの春はまだまだ遠いようです(笑)
by ももじろう (2009-12-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。