SSブログ

ハッピークリスマス

 

メリークリスマス!!

っと言う事で仕事の過労と遊び研究のしすぎで

仕事から帰るとバタンキュウでダウンしていた

うちのアホ博士。 

しばらく更新していなかったですが  

今夜復活。

 

カアチャンの手作りクリスマスケーキを用意してもらいましたよ。

 

IMG_60421.JPG

 

IMG_60441.JPG

     もも) 押すな押すな!!     うめ) どれどれ??

 

もう、待てませ~~んIMG_60491.JPG

うめ) ちょっと味見[るんるん]

コラッ!!

っと取り上げられた所を

 

IMG_60561.JPG

もも) 隙アリ!!

 

 このあとしっかり頂きました。

 

 

IMG_60691.JPG

みなさん、ケーキは食べましたか?

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

手作りケーキですね~
美味しそうです。
うめのすけ君は人一倍目がギラギラいえいえ生き生きしてます(笑)
ジゴビも可愛いケーキ食べましたよ。
もちろん購入してですけどね(苦笑)

by ジゴビまま (2009-12-26 02:00) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 食いしん坊なんで・・・(笑)
 いつもと違うゴハンなんで
 ももじろうも必死に食べてました。
 
by ももじろう (2009-12-26 20:13) 

トモピコ

クリスマスケーキ!作られたんですね。
ももじろう&うめのすけ君は幸せものだー\(^o^)/
2人ともおいしそうに食べてますねー、うめのすけ君が先にペロっといったって所がなんだかウププです…(*^_^*)

ぴあ家はケーキの注文に間に合わず、普通の何事もないクリスマスでした…ハハハ。

by トモピコ (2009-12-27 00:32) 

ももじろう

トモピコさんへ
 そです(笑)
 うめのすけは早食いなもんで~。
 でも、去年は我が家も何事もない普通の一日でしたよ。
 来年はどうなることやら・・・
by ももじろう (2009-12-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。