SSブログ

年賀状はお早めに・・・

こんちは。

オイラ達にとってはちょっと迷惑な年末がやってきました。

それは・・・・・・・

 

IMG_60241.JPG

今年もやってきました[たらーっ(汗)]

年賀状用のかぶり物での撮影会。

IMG_60281.JPG

うめ) なんじゃこれ?何かが頭の上に・・・・・

   え~~~いっ うっとおしい!!

 

去年は撮影失敗して断念した年賀状。

今年のパパさんたちの意気込みはすごかった。

 

IMG_60301.JPG

もも) 着せられた・・・・[たらーっ(汗)]

 

IMG_60321.JPG

って大人しくしてるとおもうんじゃね~~~ぞっ

 

IMG_60331.JPG

                  もも) うおおおおおおおおおっ

うめ)なに?なに?遊ぶか?

 

IMG_60341.JPG

うめ) この赤いとこ気になるねん~~っ

 

IMG_60371.JPG

ちょっとももじろうさん!!   じっとしてみてよ

 

IMG_60381.JPG

うおおおおおおおおおおおっ

 

っとバタバタの撮影会を乗り越えて

今年は年賀状を作ったとさ

 

出来上がりはどんなかな~

お正月に公開しますね~~。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

囲碁一家

年賀状楽しみですね~☆

服だけだと案外大人しく着てるけど
頭にかぶるのがあると
気になって暴れだしますよね。
なだめながら撮るのには一苦労ですね。

うちもハカマを買いましたよ。
年賀状には載せれなかったんだけど・・・(T_T)
慌てて25日に投函したもんで。

お正月ブログUPにします・・・。
by 囲碁一家 (2009-12-27 21:44) 

ジゴビまま

うちはさっきようやく年賀状が完成しました(苦笑)
明日投函なので元旦に間に合うかしら??
我が家の年賀状もブログにアップしますね。
今年はカレンダーなんぞ作ったので1月の画像が
年賀状の画像となりました~~。乞うご期待?
by ジゴビまま (2009-12-27 22:55) 

ももじろう

囲碁一家さん
ジゴビままさんへ
 えらいこっちゃ~。慌てて作ったものだから
 大したものではないのです(汗)
 苦労してとったのが「これ?」ってのをお楽しみに・・・

 
by ももじろう (2009-12-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピークリスマス大晦日の大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。