SSブログ

2010冬コレ

こんちは。

今日は、日曜日[るんるん]

今日のおでかけはどこかいな~?

・・・・・・・・・・・・あれ?

パパさん何やらやってるぞ?

まぁ寝て待っとこうか?

・・・・・・・・。[眠い(睡眠)]

 

 

パパ) ももじろうちゃん[るんるん]

 

コタツから引っ張り出されて・・・・・。

IMG_63281.JPG

なんじゃ?

うわっ!!またしょうもない事思いついたみたいや。

 

IMG_63291.JPG

え~っとニット帽ですか?

 サイズを合わせるのにかぶってみたかぶらされた。

何か気に食わなかったらしくもう一度糸をほどいて

作り直し。

 

・・・・・・・・・・[眠い(睡眠)]

 

パパ) うめちゃ~ん[るんるん] ちょと合わせてみようか?

   

IMG_63301.JPG

この白い玉がこの迷惑行為の原因か?

IMG_63331.JPG

ふぁ~っ。

パパ) なんや!そのやる気のない態度は!?

 

 

遂に完成!!

[ぴかぴか(新しい)]2010[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]コレクション。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_63381.JPG

ふぁ~~っ。

IMG_63391.JPG

これのどこが帽子やねん!!

 

横で見ていたカアちゃんは「Tバックのパンツ?」

って笑ってて助けは無。

その「Tバックのパンツ」

カアチャンに捕まった。うめのすけの元へ・・・

 

 

IMG_63411.JPG

        ぬお~~~

IMG_63421.JPG

          こんなっ

IMG_63431.JPG

           ティ~い

IMG_63441.JPG

          バ ッ ク

IMG_63451.JPG

         わ~~~~~~っ

IMG_63461.JPG

        い ・ り ・ まっ

IMG_63471.JPG

            せ~~~~~っ

IMG_63481.JPG

          ん。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コタウタ

パパさんすご~い!
けどごめんなさい笑っちゃいました・笑

でもでもパパさんの気持ちはすっごく伝わってきます!
あ~でも最後のうめのすけくんおもしろ~い
by コタウタ (2010-01-18 11:26) 

ももじろうのパパ

コタウタさんへ
 そうなんです。寒かろうと思い
 思いつきで作ってみましたが受け入れて
 もらえず・・・・。
 まぁ思いつきなんでこんなTバック型の帽子もどき
 なんで仕方ないんですが~~(笑)

by ももじろうのパパ (2010-01-18 21:25) 

囲碁一家

カアチャンが作ったのかと思ったら
パパさん作って(笑)

編み物まで出来るなんて
相変わらず器用ですね~☆
今度はちゃんと服を作ってあげて下さ~い。

by 囲碁一家 (2010-01-18 21:52) 

ジゴビまま

うめのすけ君 最高~~
すっごく嫌なのが伝わってくる(爆)

パパさん、今度はペアのマフラーを作ってみよう~~!

by ジゴビまま (2010-01-18 23:46) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 パパさんは自己流なのでイメージで編みます。
 カアチャンはもっと上手に編めるわっ
 っと隣で叫んでます(笑)
 まだまだ帽子の道を極めたいので服は来年の
 冬コレクションかな~?。
by ももじろうのパパ (2010-01-19 20:35) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ヤッパリ嫌がってるんですかね?
 今回の敗因は毛糸の色ですね~。
 100均の毛糸で試作だったんです。
 もうひとつ白で作ったら「あれ」のようになりました(笑)
 次はもう少しカラフルなので作ってみます。
 
 
  
by ももじろうのパパ (2010-01-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。