SSブログ

でも・・・元気ですよ

おうおう!

どっちが犯人や?はけっ! はかんかい!!

こんちは[あせあせ(飛び散る汗)]

いきなりの取り調べです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

カアチャンが買い物に行ってる間におやつのお菓子

を食べた犯人探しです[あせあせ(飛び散る汗)]

メールで事件を知ったパパさんが帰ってきての取り調べ[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、オイラ達の口は固い。

そうかそうか?

ならばはいて貰おうか?

っとオイラ達のおやつに何やら液体をかけて

食べていいよとくれた。  あれ? 怒らないの?まっいいか?

いただきま~す[るんるん] なんか変な感じだぞ・・・・

しばらくすると・・・・・二人は・・・・

 

オウエ~~~!!

注) この後の画像は非常におぞましいので

        心の準備をして見てください。

ももじろうからは何も出てこなかったものの・・・・・

 

うめのすけの胃の中からは ・・・・

IMG_6413.JPG これが出た。

IMG_64131-1.JPG 全部で11個

IMG_64140.JPG アップ

クリックすれば大きいのがみれますが・・・・ 

こんなに出てきました。

 

オイラ達がおやつに混ぜて飲まされた液体は

以前。生ゴミあさり事件の時にもしものときは

これを飲ませて吐かせてあげてとパパさんが

獣医さんに教えてもらってた。

 

IMG_64150.JPG

あ~気持ち悪いわ~。

IMG_64160.JPG

テンション下がるわ~。

 

スーパーに走り何個入りかを確認したら15個入り

カアチャン2個食べて、うめのすけが11個。

あと2個は??・・・

そのまま病院に走り相談した結果。

レントゲンに移らないだろうし、噛んで袋が破れてたら

たぶん、んこで出てくるだろうと

胃薬をもらい様子観察になりました。

 

 

 ちなみに食べたおやつがコレ

IMG_6425.JPG

ピーナツのお菓子。

 

あと二つの行方は・・・・・

IMG_64270.JPG

さて、さて、どっちでしょうね~?

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

うわぁ~。
ブログの読み始めは、お菓子を食べただけで
何も吐かせなくてもって思ったけど
吐いたものを見たらビックリ!!
これは吐いてもらわないと!

親を心配させて悪い子ちゃんやね~。
ホント油断禁物ですね。
お大事に☆

by 囲碁一家 (2010-01-22 22:56) 

ジゴビまま

食べたものがピーナツだからよくないですよね
でも元気そうで良かった
私の友達のワンコでたくあんをまるごと一本
サラダ油を飲んだワンコがいました
でも元気でしたね(苦笑)
二つともものすごく体に悪そうだけど

うめのすけ君は前のランでかばんあさりの技を習得したので
きっとその延長にあるのだと思います
だから手元に届く範囲の食べ物はついついあさりたくなるんでしょうねぇ・・・。
うちのジゴビも相当食いしん坊ですけど、これだけは未だにした事がありません
でも、油断大敵 噛んで遊んでいるうちに袋が破れて食べるって事もあるから、お互い気をつけてあげましょうね
by ジゴビまま (2010-01-23 00:05) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 人生楽ありゃ~苦もあるさ~。
 なので、ヤッパリ吐いて貰わないとね~。
 かわいそうだけど、量が多かったし・・・・
 まだ、袋の形跡は出てきませんが
 今日の朝のんこはピーナツだらけでした(汗)
  
 ホントに反省してます。
by ももじろうのパパ (2010-01-23 20:45) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 昨日はうめは逆くしゃみをよくしてたんで
 アレルギー?とか心配しましたが今日は何事もなく元気です。
 まあ大丈夫という事で・・・
 
 ホントに、うめのすけのあの食への執着心はすさまじいですね
 あれ以来ランでもよそのカバンを漁ってます。(苦笑)
 棚の上においてたけどテーブル→棚に手をかけ→必死に手を
 伸ばして取ったんでしょうね。
 
 もうほんとに予想の上を行くので気をつけます。 
by ももじろうのパパ (2010-01-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。