SSブログ

無理のない計画を [ドックラン]

こんちは。

今日はパパさん休みの[ぴかぴか(新しい)]2連休[ぴかぴか(新しい)]

っつうことで普段いけない所に行ってみようと

宝塚ガーデンフィールドに行こうと

パパさんカアチャン朝から準備。

最後に大事なワクチン証明書と

予防接種証明書・・・・・あれ?

ない。[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・・。[バッド(下向き矢印)]

思いつく所すべて探してみたもののありませんでした。

朝からお出かけの気配を察知してテンション上がりまくり

の二人なのに。

どうしてくれるんや~・・・・・

なので

海とのふれあい広場に変更。

お金をかけずにランラン[ダッシュ(走り出すさま)]してきました。

IMG_64910.JPG

この先に宝塚があるのかな~?

え?違うの?

IMG_64920.JPG

こっちか?

 

予定が変わってしまったのは残念でしたが

 

今日もオイラは女の子にうへへへ[るんるん]

 うめのすけはよその子のボールでうひゃひゃひゃ[るんるん]

の大騒ぎのランランでした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

宝塚ガーデンフィールド いけなかったのねぇ。
ジゴビも去年一回だけ行きましたよ。
普段通っているランに比べお上品なワンコやお金持ちっぽい飼い主さんがいっぱいいて庶民派のジゴビはちょっと浮いてました(笑)
一応会員になったけど年間2回以上行かないと元を取れない
元取れるのかしら?
海ふれで3月のオフ会の予行演習してきたんだね。
ジゴビはまだどこにも行かない記録更新中。(苦笑)
by ジゴビまま (2010-01-31 21:07) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 え~っジゴビコンビでさえ浮いてたんなら
 うちはやばいかも・・(笑) 
 ネクタイとかしなくてもいいんですよね?(笑)
 予防接種の証明書は今日問い合わせてみたら
 なんと、タダで再発行してくれるそうなので今度行ってこよう
 と思ってます。

 海ふれ周辺の変化は激しく、道も変わったりしてました。
 まだまだ、変わっていきそうですよ。
  
 

by ももじろうのパパ (2010-02-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。