SSブログ

いったるで~大阪城梅林 [おでかけ]

こんちは。

今日のお出かけは・・・・

 

IMG_67020.JPG

大阪城。

最近、うめのすけの足の調子がおかしいのでランランはお預け。

以前にも同じような事があり、結局、原因は分からずしばらく安静で

いたら治ったので今回も様子観察。

 

っと言う事で・・・・

IMG_6760-1_1.jpg

うめ) 本日の移動はマイカーです。

 

いくぞ!!大阪城梅林

IMG_67050.JPG

IMG_67030.JPG

IMG_67370.JPG

よし、オイラも乗車で準備OK

 

IMG_67140.JPG

まだ早すぎた~~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_67240.JPG

IMG_67260.JPG

IMG_67160.JPG

       [かわいい]蝋梅は満開[かわいい]

梅が満開なら花のいい香りがする梅林も

今日は、屋台のイカ焼きの匂いに負けてました。

 

梅に鶯・・・・・

IMG_6718-1_1.jpg

ってインコやんっ!!

おばさまが連れてきてたみたい。ピーちゃんって呼んでました。

 

っと時期外れの梅林を後にして

オイラ達初めての天守閣に行ってみました。

天守閣前の広場には

観光地お決まりの 「あれ」

なんや?

この嫌な予感は・・・・・・

 

1_1.jpg

もも) パパさんみんな見てるやん。早くして。

2_1.jpg

うめ) モデル気分で・・・・って姫様やん!! 

 

あ~恥ずかしかった。

 

普通に撮ってよ!!

え?体をもっと寄せて?

首も横に持っていかな天守閣がきれいに

写らないの?

こうですか? はい!チーズ[カメラ]

 

IMG_67460.JPG

って天守閣がぁ~~~~。 

っとかやってたら

あれ? 「あれ」? 

IMG_6754-2_1.jpg

もも) やったるで~!!

IMG_6753-2_1.jpg

うめ) ボクもやったるでぇ~~~~

いつか・・・・

 

IMG_67390.JPG

     ももじろうさん倒して天下とったるでぇ~~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジゴビまま

大阪城にはこんな沢山の顔抜きパネルがあるのか~
フフリ。
ジゴビにも入れてみたい
しかし梅とうぐいすかと思ったらセキセイインコには笑えた
手乗りは散歩もさせるのね(笑)
大阪城の梅、いつごろが見ごろかなぁ?
ジゴビもチャンスがあれば出没するぞぉ
by ジゴビまま (2010-02-08 22:34) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 まだ、ありましたが大阪城らしくなかったので
 撮りませんでした。
 今日は暖かい一日だったから蕾もゆるんで
 きてるかもしれませんが2週間後ぐらいじゃないでしょうか?
 とはいうものの、今年で三回目の大阪城梅林。
 ベストシーズンに行ったことないので開花予想は
 あてにしないでくださいね~(笑)
 出没する際は一声かけてくださいね~。
by ももじろうのパパ (2010-02-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。