SSブログ

充電中

こんちは。

 

最近、二人寄りそう事が多くなってきたオイラ達。

 

1

なに?撮ってるの?

 

パシャ[カメラ]パシャ[カメラ]うるさいからコタツに逃げ込んでも 

 

  ももじろちゃ~ん

      うめちゃ~ん  寝てるんかあ?

 2

寝てますけど? なにか?!

 

 

最近、工作をしないアホ博士。

 どうもオイラ達にかまってほしいみたいです。

パパさん。

オイラ達の辞書にも「落ち着き」っていう言葉が載ってるのよ・・・

3

家ではゆったり。充電。  

 外では・・・・・フフフフッ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

もも&うめ君はほんと仲良しだね~
こうやって寄り添うのが何よりの証拠
うちもこういう光景が見たくて毘沙門を迎えたのに
あまり寄り添って寝てくれません
ちっこい頃は毘沙門が滋悟郎にへばりついていたけど
おっきくなるとコタツの中でもお互い横並びとか微妙に距離がある。
でも、仲良しだと思いたい(笑)

by ジゴビまま (2010-02-09 23:14) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 寒いとやっぱりひっついてます(笑)
 でも今まではももじろうにマウンティングされても
 ゴロンとなって逃げていた、うめのすけが
 本気で怒る事が多くなってます。
 下剋上を狙ってるかもです
by ももじろうのパパ (2010-02-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。