SSブログ

成功か?はたまた失敗か?

こんちは。

今日は、うめのすけの足の調子がまだ変わりなく

たまにビッコ引いてるので病院に行ってみました。

がっ!?

特に原因も見つからず薬をもらいかえってきました。

 

でも目的はこれ一つでなく体重測定もしてもらいました。

 

夏にうめのすけが熱射病になりかけてからぼちぼちと始めていた

ダイエット作戦。 

ここ最近、みるみる細くなって体も軽くなってるので

あれ? 痩せ過ぎ?っとパパさんカアチャン心配になり相談がてらの受診でした。

夏ごろの体重

ももじろう: 9.3㌔~9.7㌔  うめのすけ: 8.4㌔~8.7㌔

今年初めごろの体重

ももじろう: 9.3㌔     うめのすけ: 8.1㌔

 

そしてビックリ

今日の体重

IMG_67671.JPG

       ももじろう: 8.7㌔ 

激やせやん!!

ゴハン減らされてるのはうめのすけだけやのになんでオイラも・・・

やっぱり、運動量が増えたからなのか・・・・

でも、先生はこんなもんでもいいでしょうだってぇ~

 

そして・・・・・・・

IMG_67681.JPG

       うめのすけ:  7.3㌔!?

 

今までのうめのすけから比べるとガリガリです。

先生もちょっとやせすぎかも?もう少し増えても大丈夫だってぇ~

 

IMG_67651.JPG

やっぱり・・・最近ますますいやしくなってるもんね~

IMG_67641.JPG

こんなに、ゲッソリ・・・・・

 

ダイエット作戦・・・・

成功なのか?失敗なのか?

どっちなんでしょ~~~~~~~?

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ゴン爺

わしも以前はダイエットしたもんじゃよ!

今は9キロをキープしておるんじゃ!

Dr、から歳をとると足にくるって言うもんじゃから!

もっと食べたいが保護者がくれないんだよ!

自分はパクパク食べているのに~!!

ももちゃん、うめちゃん今からスリムな体を維持するんじゃぞ!!

肥えると色んな病気を引き起こす事にもなるんじゃ!!

っとポッチャリなうちの母が言ってるぞ!!

わしに続いて長生きせにゃ~ならんぞ!!

長生きすれば、沢山のカワイコちゃんにいっぱい会えるぞよ!!


by ゴン爺 (2010-02-12 01:00) 

ももじろうのパパ

ゴン爺様へ
 は、はあ~ありがたきお言葉~(笑)
 いっぱい食べてもまだまだ欲しいと思うので
 結局は我慢が必要ですよね!?
 スリムな体型を維持して、長生きさせてもらい
 エロ師匠のようにいつまでもかわい子ちゃんを
 おいかけて うへへへ出来るように
 頑張ります。
 
 
by ももじろうのパパ (2010-02-12 20:28) 

ジゴビまま

え~~~!うめちゃん 劇やせやん。
この間オフ会で会ったときは、まだぽっちゃりしているイメージだったのに。
そっかそっか、あの頃からダイエットしていたから、カバンにおやつが入ってないかチェックしていたのね(笑)

でもでも、ももじろう君はいい体よぉ~。ジゴミ ほれちゃいそう
今度会うときまでそのナイスボディキープしていてね
最近とうとうフロントラインがMサイズになってしまった ジゴミより
by ジゴビまま (2010-02-14 00:13) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうです(笑)あの頃からダイエットしてました。
 おかげさまでえらい迷惑な技を習得しました(笑)
 朝にヨーグルトあげてたのをやめたせいか急に
 痩せてきました。脂肪がなくなった分の皮が余って
 ブヨブヨしてますが軽くなったので動きが素早くなりました。
 
 ジゴミちゃん次に会うときは、また襲うかもよ~フフフッ
 
by ももじろうのパパ (2010-02-14 17:33) 

ジゴビまま

朝のヨーグルト混ぜ、うちもやってます。
プレーンの無糖でもやっぱりカロリーがあるからね。

毘沙門はあばらもちょっと見えてるから太ってはいないけど
滋悟郎は1歳ぐらいのときが9キロ前半だったのでおそらくそれがベスト体重だと思うので少しやせさせたほうが良さそう
でも、滋悟郎はほんとに食いしん坊でおねだり上手なので難しいのよぉ。

by ジゴビまま (2010-02-14 21:56) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ホントにダイエットは難しいですよね
 ごはんの時間にガツガツ食べる姿を見ると
 お腹すいてるんやろか?もっとあげたほうがいいんでは?
 でも太りすぎると体に良くないし・・・
 の葛藤の連続です(笑)
   
by ももじろうのパパ (2010-02-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電中うめのすけ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。