SSブログ

おいでやす。大阪へ~ [おでかけ]

こんちは。

今日は、パパさん連休の一日目。

 

IMG_68651.JPG

今日も行ってきました。[かわいい]大阪城梅林[かわいい] まだ五分咲きあたり?

そして

ようこそ! おいでやす~

IMG_68661.JPG

ジゴビパパさん体調不良を押しての来阪。ありがとうございます。

滋悟郎&毘沙門コンビ&ジゴビまま

 

IMG_68761.JPG

    大阪城来たで~~ぇ       滋悟郎君 ↑       ↑ 毘沙門君

梅林を後にして・・

天守閣に移動。

 

という事は・・・・・

 

IMG_69201.JPG

やっぱりね~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

いえいえ、オイラ達はもう十分でございます。

 

ホントはここで お友達のきなこ一家

きなこ一家のお友達ももた君とも落ち合う予定でしたが時間が合わず

ももた君とは会えず・・・(またきっと遊んでね)

次の目的地にてきなこ一家と待ち合わせ。

 

次の目的地それは・・・・

深北緑地公園ドックラン[ダッシュ(走り出すさま)]

到着するとそこには・・・・

IMG_69261.JPG

グレートデン君と戯れるきなこ君発見。

このグレートデン君とても賢く、遊び上手で優しい子でした。

 

IMG_69321.JPG

             vs ジゴビ

IMG_69421.JPG

IMG_69611.JPG

           vsきなこ&ももじろう

IMG_69661.JPG

       vsももじろう

IMG_69701.JPG

                     vs毘沙門&ももじろう&きなこ

 

IMG_69811.JPG

                滋悟郎&毘沙門&きなこ 作戦会議中

オイラはその時は・・・

シェパード君に

IMG_70121.JPG

               [るんるん]

IMG_70181.JPG

                         クンクンしつこいね。

          もうちょっとだけ

 

パパさん写真いっぱい撮ってたのにカメラの設定忘れてて

ほぼピンボケ

うめのすけのボールどろぼうの様子やみんなの楽しいランラン[ダッシュ(走り出すさま)]

が使えませんがな~。[あせあせ(飛び散る汗)]

 あとはジゴビ一家さんのブログ

チョア・チョア!JIGOBI-2にお任せします。[たらーっ(汗)]

 

あっという間の一日でしたが楽しい一日でした。

次は桜の季節に姫路城まで遠征しますからね。

 

IMG_70311.JPG

  お疲れモードの 毘沙門君      滋悟郎君

ジゴビ一家さん きなこ一家さん楽しい一日をありがとうございました。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジゴビまま

今日はありがとう。
大阪城ツアーとっても楽しかったです。
行きたかった遠征場所 2箇所クリアしました(笑)
大阪城梅林もお城ツアーも飼い主が楽しんだだけなので
深北緑地公園ドックランでジゴビも満足したようです
夕方で日がさしていなかったのでこちらもシャッター速度が間に合わずピンボケ写真がかなりありました
カメラって難しいですよねぇ

次回は白鷺城におこしやす(改修工事中なのであまり見えないかもしれないけど)

by ジゴビまま (2010-02-20 23:54) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 パパさんお忙しく、体調不良の中来ていただいて
 ありがとうございました~。
 次の遠征時の予定は
 海ふれ→大泉緑地(カフェ リアンさん)でご案内しますので
 また来てくださいね~。

 お誘いがないとなかなか動かないパパさんなので
 そちらにもバンバン呼んでくださいね~byカアチャンより
by ももじろうのパパ (2010-02-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。