SSブログ

お気に入り。

こんちは。

うめのすけ一番のお気に入り。

 IMG_72351.JPG

   ボクのお気に入りは   [ぴかぴか(新しい)]やっぱりボール。[ぴかぴか(新しい)]

 

オイラのお気に入りは・・・・

 

IMG_72481.JPG

パパさんの[かわいい]使用済み靴下[かわいい]

カアチャン!!ほれっ。 取って来たで!?

IMG_72491.JPG

洗濯かごから持ってきてん[るんるん]

 

 

コラッ!!ダメ!!

えっ~~~?? やっぱりあかんのねぇ~~~

 

IMG_72501.JPG

今日も怒られました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

ももじろう君 靴下持ってくるだけなんてお利口さんですね。
うちのはパパが脱いで放置している靴下を二人で何度引っ張ってぼろぼろにしたことか。(苦笑)
それはパパが悪いので気をつけるようにしてますけどね。
by ジゴビまま (2010-03-07 01:00) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 悪い事に関してはお利口さんです(笑)
 もちろん、この状態で、パパ、カアチャン、うめの様子を見てます。
 パパ、カアチャン来たら→持って逃げる。
 うめのすけ→二人でブルンブルン引っ張り合い。 
  です。
by ももじろうのパパ (2010-03-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~天気悪い~っ正座? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。