SSブログ

遊べた~ [おでかけ]

こんちは。

昨日は行くとこ行くとこ惨敗で最後に寄った所は

我が家の近所。

あの!?横山のやっさんがよく飛び立った空港の横の

防災拠点の広場。→日曜日のみ解放。

IMG_76241.JPG

 

IMG_74791.JPG

西部警察??      

IMG_74871.JPG

団長がライフル持ってる?

 

っと分かる世代だけわかるネタの豊富な所・・・・

 

 [かわいい]春の陽気だ~~~[かわいい]

IMG_75001.JPG

ここでも、つくしがいっぱい。

IMG_75041.JPG

おいしい草もいっぱい[るんるん]

 

IMG_75071.JPG

フンガッ!!フンガッ!!

 

では、では遊べっつっても・・・・

 

IMG_75481.JPG

遠くにワンコちゃん発見!!     気になるなあ~・・・・・・

 

IMG_75341.JPG

ボール投げれ!!

IMG_75681.JPG

パパさんはよ投げれ!!

 

ポ~~イ[野球]

IMG_75691.JPG

           よっしゃあ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ドタバタ [ダッシュ(走り出すさま)]ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

IMG_75711.JPG

  (((ばい~~~~ん)))って・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

IMG_75751.JPG

    み~~いたあ~~~~なあ~~~

今日はランランの予定だったんで

ロングリード持っていかなくて行動範囲が少ししかありませんでした。

IMG_76161.JPG

ボール?草?どっちがいいかな?

 

でも、草原でパパさんカアチャンもの~んびり

IMG_75991.JPG[るんるん]

    [るんるん] IMG_76101.JPG

久しぶりの太陽の元で

 うめのすけはボールハミハミ

オイラは草むら探索。

     いい一日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

ふぅ~~ん。近所にこんなところもあるんだぁ
西部警察?ライフル?
警察がライフルもっちゃあかんでしょ。
なんとか軍団なんて知らないし
ガルウィングの車も知らないわぁ(笑)

リアルタイム(爆)
タフなももうめだからこれぐらいの走りじゃ満足してませんよぉ。
また天気のいい日にリベンジしてあげてね!
by ジゴビまま (2010-03-15 23:15) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ふふふ。やっぱり知ってましたね・・・(笑)
 
 そなんですよね~。うめのすけはまあまあ遊べたでしょうが
 ももじろうはやっぱり走り回りたいみたいですからね。
 最近は走り回ってないんでリベンジしないとねー
 
by ももじろうのパパ (2010-03-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。