SSブログ

勝手ながら・・・宣言します。 [おでかけ]

えらいこっちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の夜からの春の嵐のような雨と風。

まだ風の強い朝のお散歩に行って見上げた空には・・・・

 

  IMG_76341.JPG

アップで撮ってみた

IMG_76351.JPG

太陽がかすんでる・・・・

 黄砂が吹いてたんですね~~~。

 

そんな今日は日曜日[るんるん]

お出かけ、お出かけどこ行くの~??

っと向かった先はお彼岸なのでお墓参りデー。

まずは三重県の山中にあるお墓。

お墓近くでオイラ達のトイレも兼ねての休憩~

 

オイラ達の・・・・・

オシッコ終わったんですが・・・・

パパさんママ土筆取りに夢中になり帰ってこない・・・

IMG_76401.JPG

お~い!!   はよう帰ってこい~~!!

 

お墓の手続き中は車でお留守番。

CIMG0346.jpg

まだ降りれないの・・・・?

CIMG0344.jpg

ちょっと疲れてきた・・・・

 

次は、大阪のお墓~

そこではもう

CIMG0349.jpg

          CIMG0350.jpg

        桜。  勝手に開花宣言いたします。

 

  でも ・・・

        IMG_76521.JPG

              ももじろう撃沈・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

お墓参り えらいなぁ
うちも明日、ジゴビジジのお墓参りいかなきゃ
うちはものすごく近いところに(納骨堂だけど)あるのでいつでもいけるのに彼岸とかお盆しかいけてないです・・・。

でも遊びにも行きたいなぁ。
桜開花した? 早いというけど近所ではまだまだ咲いていないんだけどなぁ
by ジゴビまま (2010-03-21 21:52) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 うちも年二回しか行ってないんです~(汗)
 ももじろうはドライブ好きだしうめは車でもボール遊び
 を楽しんでるんで付き合ってもらってます。
 
 大阪は昨日ホントに開花したらしいですよ。
 姫路遠征のときはいい時期だと思いますけどね。
 
by ももじろうのパパ (2010-03-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊べた~雨にも負けづ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。