SSブログ

ももじろう。うえ!うえ! [ももじろう]

こんちは。

昨日の続きです。

二人っきりのランランに奴はあらわれた・・・・・

 パパ) ももじろう~ うえ。うえ。

IMG_78131.JPG

  え? なに?

IMG_78151.JPG

何がうえ。うえ。やねん。 何かあるとすればここらやろ? クンクン。

IMG_78161.JPG

               うえ。やん!!

IMG_78171.JPG

IMG_78181.JPG

あっ!? 逃げた。

IMG_78211.JPG

                                トコトコ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_78231.JPG

パパさ~ん。    うえ。うえ。

IMG_78251.JPG

       う、うえ~。

IMG_78261.JPG

     う~え~っ。

IMG_78271.JPG

                うえっ。             テクテク[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_78281.JPG

          バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)] バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_78291.JPG

     お~い。    うーえー。

IMG_78481.JPG

 逃げられた・・・・[たらーっ(汗)]

IMG_78491.JPG

                  あ~うえ様[失恋]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴヒまま

誰見て えづいてるんじゃい!と言いたくなるぐらい鳴きますよね(笑)
私には「あほぉ~あほぉ~」って聞こえますが
毘沙門も鳥を見つけると狂ったように追いかけようとしますよ
「鳥さん」って言うと周りを探します。
一度お試しあれ(笑)
ではももじろう一家の皆さん来週日曜日にお会いしましょう~。
また打ち合わせしましょ
by ジゴヒまま (2010-03-26 11:56) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 うめのすけは夜のお散歩でよく合う
 「ラブちゃん」の名前を言うとキョロキョロ探します。
 「鳥さん」次に試してみます。
by ももじろうのパパ (2010-03-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。